【ブログ開設1周年御礼】ブログタイトル変更

2023年8月8日火曜日

ブログについて

t f B! P L
【ブログ開設1周年御礼】ブログタイトル変更

 2022年8月に「ラッキーのホイール馬券術」としてスタートした当ブログはこの度、大変ありがたく1周年を迎えました。これもひとえに当ブログを読んでいただいている読者の皆様のおかげです。パソコンやネットの知識もあまりなく、ブログ作成に四苦八苦した開設当初から比べると、今では随分とスムーズに更新ができるようになりました。
 また、予想の公開スタイルも開設当初から随分と変化しました。当初は軸馬だけを選定し、そこから総流しをかけるスタイルをホイール馬券術と銘打って公開していました。軸馬だけのかわりに、特別レースもメインレースを中心にアップしていました。
 その後、重賞予想に力を入れるようになり、印をつける範囲を増やし、ホイール馬券術は封印して買い目をアップするようになり、さらには予想の過程としてのデータ分析を公開するようになり、そして今のスタイルであるデータ分析を最終予想とは別ページに独立させるようにと試行錯誤を繰り返してしてきました。
 最終予想の甘さがまだまだあるものの、重賞データ分析はご好評いただいており、このスタイルにしてからアクセス数が一気にアップしました。毎週重賞データ分析を更新できるのか不安な時期もありましたが、今のところわずかな休載を除いては毎週更新できています。今後も、サラリーマンとしての本業に支障をきたさぬ範囲で執筆を続けていければと考えています。
 ブログ開設1周年、現在のスタイルで安定して更新できてきましたので、今のスタイルに合ったブログ名にタイトルを変更いたします。
 新ブログ名は、
「ラッキーの重賞データ分析競馬予想
 〜中央競馬重賞・地方競馬重賞(ダートグレード・南関)」
です。
 そのまんまです。何のひねりもありません。
 というか、ネーミングセンスがないんです…。
 また良きアイディアがあれば改名するとして、重賞データ分析を更新し続けるという目標を目に見える形にして、日々精進してまいります。
 今後とも、応援よろしくお願い致します。

↓いつもポチッと応援、ありがとうございます🙏

ブログ アーカイブ

QooQ