ブログタイトル変更と御礼

2023年12月31日日曜日

ブログについて

t f B! P L

 2022年8月のブログ開設から約1年半、今年は重賞予想をお休みすることもあれば、予想アップのスタイルが安定せず、歯痒い日が続いたこともありました。

 色々とコンテンツを試行錯誤させながらブログ更新を続けてきましたが、やはり多くアクセスいただいていたのが、重賞データ分析✨でした。来年は重賞データ分析を1レースでも多くお届けできればと思います。

 そして、数日前に、ブログのタイトルを「サラリーマン馬券師🐎ラッキーの 重賞データ分析お小遣い馬券✨」に変更しました❗️そして、先ほどタイトル画像を少し変更してみました。中年オヤジにはこの作業はなかなか難しく、写真を撮り、加工し、掲載するに至るまで一年半を要した感覚です。ようやくタイトル画像を挿し込むことができました💦

 当ブログのメインコンテンツとなってた重賞データ分析にしっかり取り組むという決意と、サラリーマンのお小遣いでも楽しめる馬券の買い方探求を目指していくというコンセプトで取り組んでいきます。

 2023年、当ブログを覗いてくださった皆様、Xでフォロー、リプライ、コメントをくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️来年はより良くデータ分析をはじめブログアップに取り組んでいきたいと思います。

 応援してくださった皆様には感謝しかありません。皆様、どうか良いお年をお迎えください✨

ブログ アーカイブ

QooQ