新年のご挨拶2024

2024年1月1日月曜日

ブログについて

t f B! P L
 A ハピ(HAPPY) NEW YEAR‼️
 今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️
 昇り竜(辰)🐲の年に、皆様の飛躍を祈願🙏


 2023年大晦日に掲載したとおり、今年のブログの目標として、
★1つでも多くのレースで重賞データ分析に取り組み、
★サラリーマン馬券師としての資金管理や買い方をアップしていく。
その2点を重点的にブログアップをしていければと思います。

 そして、昨年は園田、京都、阪神と3つの競馬場を訪れることができました。
 ブログ冒頭の画像も、ハピの写真も先日、阪神競馬場で撮影したものです。
 少しでも楽しく競馬ができるよう心掛けていきたいと思います。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
               2024年 元日
                 ラッキー

ブログ アーカイブ

QooQ