新年のご挨拶と今年の抱負

2023年1月1日日曜日

ブログについて

t f B! P L
 新年あけましておめでとうございます。

 当ブログを2022年8月に開設し、昨年は中央競馬のメインレースは欠かすことなく予想をアップすることができました。日に日にアクセス数が増え、多くの方にご覧いただけたことに感謝いたします。

 ブログなど書いたこともなく、様々な方のブログを見ながらなんとか見様見真似で初めてブログを作り上げ、11月からはTwitterを開設し、ブログと連携させるなど、不慣れなオヤジなりに頑張って環境を整えてきました。

 中央競馬の予想だけでなく、途中からは南関東、門別の重賞予想とダートグレード競走の予想もアップし、兵庫ジュニアグランプリでの3連単2万馬券など、ダートグレードではいつもの3連複とは違う、ダートグレード用の買い方で3連単を何度か的中することができました。

 また、海外競馬予想では香港スプリントで3連複4万馬券を的中することができ、まさにラッキーな好配当的中で、ホイール馬券術の真髄をお見せすることができました。

 しかしながら、ブログ開始当初は中央競馬ではメインレースの予想をアップし、二場開催ではプラスもう1レースの予想をしていたものの、徐々にメインレースのみになってしまい、予想アップ時間もバラついてしまいました。そして、何より、当てないと、という意識が強すぎて置きに行く予想をしてみたり、攻めないとと思いすぎて振り回しすぎたり、仕事に追われて十分予想ができなかったり…といつも通りに買えなかったのが大きな反省点です。

 しがないサラリーマン馬券師ではありますが、今年は少しでもその反省を生かして予想をアップしていければと考えています。重賞予想を先にアップし、その他のレースをまとめてアップするのか、予想コメントを簡略化するのか、予想精度を高めていくため、予想のアップの仕方を変更していくことも含めて検討していきます。

 今年も精進して馬券道に励んでまいります。皆様、本年も当ブログ『ラッキーのホイール馬券術』をどうぞよろしくお願いいたします。

2023年 元日
ラッキー

 

ブログ アーカイブ

QooQ