2022.09.19(月)予想結果・回顧

2022年9月23日金曜日

中央競馬予想 予想結果・回顧

t f B! P L
2022.09.19(月)予想結果・回顧

◇9/19中京11R JRAアニバーサリーS

1着◯09フラーレン
2着▲16テイエムマグマ
3着◎01ウェルカムニュース

3連複01-09-16   2,790円…ダブル的中!
3連単09→16→01   24,180円…的中!
馬連09-16   2,940円…的中!

 ◎ウェルカムニュースは3番手を先行し、4角でレースが動いた時も我慢し、直線で前を追ったが、前の2頭が止まらなかった。この馬場では仕方なく、力は示した。
 ◯フラーレンは果敢に逃げ、最後まで確かな脚取りで、十分リードを保って逃げ切った。重馬場とはいえ水しぶきの上がる不良に近い馬場状態で積極的な騎乗が実を結んだ。
 ▲テイエムマグマは大外枠から押してポジションを取りに行き、2番手からレースを進め、そのまま粘り2着を確保。4角で落鉄していたようだが、よく粘り抜いた。
 ◯▲◎決着となり、ズバッと大本線的中。期待通りの前残り決着となり、3連単万馬券的中となった。


◇9/19中山11R セントライト記念◇
 
1着-09ガイアフォース
2着◎07アスクビクターモア
3着-01ローシャムパーク
5着▲04ラーグルフ
7着◯06オニャンコポン

3連複01-07-09   1,460円
3連単09→07→01  7,250円
→最強競馬ブログランキング予想にて★◎△的中

 ◎アスクビクターモアは3番手から先行し、スムーズにレースを進めたが、勝ち馬に競り負けて2着。直線では差し返すところもあり、力は示した。
 ◯オニャンコポンは勝ち馬と同じようなところからレースを進めたが、伸びあぐねて7着。距離を短くしてきた時は注目したい。
 ▲ラーグルフは中団から運んで追い上げたが、5着まで。前の馬に有利なスローペースも向かなかった。
 勝ったのはガイアフォース。道中6番手から徐々に進出し、最後の直線◎とのマッチレースを制して優勝。差し返されたところをねじ伏せた。末脚の持続力から菊花賞が楽しみになった。
 3着はローシャムパーク。勝ち馬のすぐ後ろからレースを進めたが3着まで。権利は獲得したが、菊花賞には向かわない模様。3着以下は連対馬2頭とは力の差がありそうだ。


応援お願いします!

ブログ アーカイブ

QooQ